登録査定紹介:pkf prague philharmonia

 

 

 

私が担当させていただいた商標登録出願について、

拒絶理由が解消しました。

登録査定を受領したので、ご紹介いたします。


国際登録番号: 1202731

商標: pkf prague philharmonia

商品及び役務の区分:9, 16, 35, 41

出願人: PKF - Prague Philharmonia, o.p.s.

 

 

 プラハ・フィルハーモニア様です。ジャパン・ツアーの際には、ディレクターのRadimさんがわざわざ会いに来てくださいました。

 補正書を提出する寸前に、現地代理人がWIPOに対して直接補正を行ったため、2度目の暫定的拒絶理由が通報されたことが分かりました。そのまま提出していたら、無駄になるところだったので事無きを得ました。


おめでとうございます!